2009年10月31日

初レヴュー(2009.10.31)

review.jpg

iTunes StoreのFredioページ
レヴューが書き込まれてるのを発見!
文面から察するに
最近聴き始められた方のようですね。
どうもありがとうございます♪
posted by ひげフレディー at 00:00| Comment(0) | ■ インフォメーション | 更新情報をチェックする

2009年10月28日

越えた!(2009.10.28)

Fredio version:2 の配信に使っている
FeedBurnerのログを見てみたら
10月26日のリスナー数が‥‥100人超えてるっ!
Podcast登録してださってる皆さん
ありがとう!!!

103.jpg

そしてもちろん
「登録はしてないけど、サイトのプレイヤーで聴いてるよ♪」
というアナタにもありがとう!!!
posted by ひげフレディー at 00:00| Comment(0) | ■ インフォメーション | 更新情報をチェックする

2009年10月23日

ふたたびランクイン(2009.10.23)

配信開始時のドサクサにまぎれ、9月の頭には一時
iTunes Store > Podcast > 社会/文化カテゴリーの
トップオーディオPODCAST」で
7位にまで食い込んだFredioでしたが
その後ず~っと100位圏外が続いておりました。
しかし、さっき覗いてみましたらば‥‥

091023.jpg

おっと、いきなり48位に返り咲き♪
さてはまた突風が吹いたか?
もしかして誰かがどこかで
Fredio version:2を紹介してくださったのだろうか‥‥?
だとしたら、どうもありがとうございます m(__)m
posted by ひげフレディー at 00:00| Comment(0) | ■ インフォメーション | 更新情報をチェックする

2009年10月22日

留守フレディー/2009.10.22


●鶴丸さん ひげフレディー Skypecast

□開かずの間になりかけた鶴丸さんのボイスブログ
mocomocoVoice

留守フレディー/アートワーク
留守電はお気軽にコチラまで
□お電話・携帯電話からは → 050-5539-8623
□Skypeからは → Skype Me™!
ラベル:鶴丸
posted by ひげフレディー at 00:00| Comment(14) | ♪ 留守フレディー | 更新情報をチェックする

2009年10月12日

Idling Talk / 2009.10.11


ひげフレディー
実は今まで幾度となくボツにしてきた「クルマ収録」なんですが、今回やっと配信に漕ぎ着ける事ができました。しかし‥‥音声レベル低めな上にノイズも乗っかってます。いろんな意味でお聞き苦しくてすんません。

Idling Talk/アートワーク
posted by ひげフレディー at 00:00| Comment(2) | ♪ Idling Talk | 更新情報をチェックする

2009年10月11日

常音保存「台風」


とりあえずうちは雨漏りしました

台風/アートワーク
posted by ひげフレディー at 00:00| Comment(0) | ♪ 常音保存 | 更新情報をチェックする

2009年10月10日

2009.10.10  初代Fredioにも「参加者別ページ」が

 version:2に引っ越して1ヶ月以上が経ちましたが、初代Fredioを訪れてくださる人もまだまだたくさんいらっしゃるようです。あちらでの配信は終了しましたが、Fredioにとっての大切なアーカイブである事に違いはないので、今回、初代の方に手を加えまして「参加者別ページ」機能を追加してみました。これはversion:2には開設当初から有りましたが、初代には無かった機能です。これを使うと「どの人がどの番組のどの回に出演してるのか」が1発でわかって便利ですよ。

tag-search.jpg

 こうして見ると、ホントにたくさんの人に出ていただいてますね。まさに「出てくださる方あってのFredio」なんだなぁ‥‥を実感。さて、version:2にはこの先どんな方々が出てくださるんだろう‥‥♪
posted by ひげフレディー at 00:00| Comment(0) | ■ インフォメーション | 更新情報をチェックする

2009年10月08日

常音保存「秋の虫」


喧騒の隙間を縫うように鳴きます

秋の虫/アートワーク
posted by ひげフレディー at 00:00| Comment(0) | ♪ 常音保存 | 更新情報をチェックする

2009年10月07日

2009年10月05日

留守フレディー/2009.10.5


●F-1さん ひげフレディー Skypecast

□F-1さんはまだ101号室にいます

留守フレディー/アートワーク
留守電はお気軽にコチラまで
□お電話・携帯電話からは → 050-5539-8623
□Skypeからは → Skype Me™!
ラベル:F-1
posted by ひげフレディー at 00:00| Comment(0) | ♪ 留守フレディー | 更新情報をチェックする