この記事へのコメント
・・・本当にお蔵にはしないんだ・・

 (^^;
Posted by 鶴丸 at 2010年01月30日 10:55
あ、鶴丸たん早い。
しんばさん、pinkさん知らないんだ・・・
Posted by たんとび at 2010年01月30日 12:05
アノ席で、ひげさんが
やられたーっ!
って感じで頭を抱えまくってたのはコレだったんすね

しかも、2回もあったとわっ
すばらしいっ(^^)
Posted by マツナガ・B at 2010年01月30日 12:22
【鶴丸たんへ】
えーえー。たとえお恥ずかしい自分を晒す事になろうとも、いただいたメッセージは「美味しいかも」と思いつつ、ちゃんと配信させていただきますよ(笑)

【たんとびたんへ】
「夜の部」の席で、しんばさんはpinkたんと電話でお話ししてたので、今はきっとご存知だと思われます (^_-)

【Bたんへ】
あ、その瞬間を目撃なさってたんですか?!
そーなんです(笑)頭を掻きむしってたあの時がまさに「やられたぁーーーー!」の瞬間だったわけです‥‥(苦笑)
いつまでも子供心を忘れない大人たちに乾杯♪
Posted by ひげフレディー at 2010年01月30日 14:57
お正月特別「たん」付けキャンペーン期間も予想以上の盛り上がりを見せ、惜しまれつつ終了した訳ですが、そうですか、そんなことがあったんですね?知らなかった!(笑)

ああ、あのたんとびさんがここまで大きくなったんだなあと、僕はいま涙を禁じ得ません...(笑)

Posted by thin-p at 2010年01月31日 23:48
【thin-pさんへ】
いやぁ、イタズラっ子たちには随分楽しませていただきました (^_^;)
あ、それはそうと‥‥「たんキャンペーン」は正月だけの期間限定だったんですね。人のカミカミを即座に「遊び」に変えちゃうthin-pさんの柔軟な発想力には脱帽です。
Posted by ひげフレディー at 2010年02月01日 12:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。