この記事へのコメント
やー、もー、いつもすいやせん(でへでへでへ)

しかもせっかく1週間前に告知してくださってたのに、聞けたのが今朝だってんだからどうにかしてるよまったくおいらってば!(泣)
いやいや、おまいさん、泣いちゃだめだ、ほら、梅雨でも晴れたらお天道様が微笑んで下さるよ。
あ、ごらんよ、鶴丸さんも笑ってらあ。

この時はまだ、明日のPCBCで起こる事を誰も知らなかったのであった。

(明日のPCBC 04につづく)
Posted by thin-p at 2011年06月17日 18:07
【thin-pさんへ】
いえいえ いつ聴いていただいても全然オッケーです!
何たって世界でただ1人 この告知が届かなくても確実に「PCBC」に足を運ぶ人がthin-pさんなんですから(笑)
ところで明日の「PCBC04」では一体何が起こるんだろう‥‥楽しみ♪
Posted by ひげフレディー at 2011年06月17日 23:17
コメントを書く
コチラをクリックしてください