2012年11月04日

留守フレディー/2012.11.4


●むしはかせさん ●鶴丸さん ●炊きたてコランさん ひげフレディー Skypecast

□むしはかせさんのポッドキャスト
ばいおキャスト
ひげさんへ、

留守フレディーに録音した、BGMのありかがわかるURLです:
2008カラオケ
http://www.voiceblog.jp/kyoto1103/466620.html
2009カラオケ
http://www.voiceblog.jp/kyoto1103/719524.html
2010カラオケ
http://www.voiceblog.jp/kyoto1103/1003673.html
2011カラオケ
http://www.voiceblog.jp/kyoto1103/1280405.html

それぞれ違いますが、好きなのを使って送ればいいんじゃないですかね(笑)

宛先は『「hitosan1103★gmail.com」★を@に変えて』なんてありますんで、それでいいんではないかと。

ではでは。
うひひ

むし

□鶴丸さんのポッドキャスト
mokomokoVoice2」「mokomokoVoice呟き

□炊きたてコランさんのポッドキャスト
凝ってない音声
※過去音声コンプリート・ページはコチラ

留守フレディー/アートワーク

留守電はお気軽にコチラまで
□お電話・携帯電話からは → 050-5539-8623
□Skypeからは → Skype Me™!
posted by ひげフレディー at 00:26| Comment(6) | ♪ 留守フレディー | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(笑) 懐かしい音声だ!
すっかり誕生祝い音声入れた事を忘れていました。

また、コランさんの鶴丸カップ…懐かしすぎる(笑)
Posted by 鶴丸 at 2012年11月07日 23:37
【鶴丸さんへ】
いやぁ~ せっかくいただいた「おめでとうメッセージ」を半年も眠らせちゃって申し訳ないったらありゃしない m(__)m
Posted by ひげフレディー at 2012年11月08日 01:21
数年は大げさですよね、、、2年くらい前でしたよ、、
Posted by F-1 at 2012年11月08日 09:59
【F-1さんへ】
まだ2年ですかぁ‥‥
いやぁ 考えれば考えるほど
大昔の事のように思えてきました(笑)
Posted by ひげフレディー at 2012年11月08日 12:37
ここにお礼書くのをわすれてました^^.
告知に利用させていただきありがとうございましたー!!
Posted by takitatecolan at 2012年11月13日 23:28
【takitatecolanさんへ】
いえいえこちらこそありがとうございました!
まさかコランさんから留守電いただけるなんて思ってなかったので嬉しいやら冷汗出るやらで‥‥はははははははは
これに懲りずまたメッセージくださいね。
コレがホントの「懲りてない音声」
なんつって!
Posted by ひげフレディー at 2012年11月13日 23:53
コメントを書く
コチラをクリックしてください