2013年06月30日

留守フレディー/2013.07.01


●鶴丸さん ひげフレディー Skypecast

□鶴丸さんのポッドキャスト「mokomokoVoice2
PCBC(ポッドキャスト・ビギナーズ・クラブ)
□thin-pさんのポッドキャスト「A'sf -Pod- Radio

留守フレディー/アートワーク

留守電はお気軽にコチラまで
□お電話・携帯電話からは → 050-5539-8623
□Skypeからは → Skype Me™!
タグ:鶴丸
posted by ひげフレディー at 23:44| Comment(4) | ♪ 留守フレディー | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
PCBCの紹介と告知をありがとうございます!
3rdシーズンに入ってからのPCBCはガチです。
参加者にはクスリと笑う隙さえ与えません。

が、前回、電子書籍を紹介してて、なんか変なラノベ的なゴスロリ的なアングラ漫画の、しかもヌード的な絵をアップルストアの大きなディスプレイに表示させたオレなので大丈夫です。(大丈夫てw)

ご参加もありがとうございます。
お楽しみに!
Posted by thin-p at 2013年07月01日 00:07
【thin-pさんへ】
大丈夫 と聞いて安心しました(笑)
今回はやっとPCBCに復帰できそうです。
いやぁ 今回のブランクは実に長く感じましたですねぇ 何たって今までこんなに間が開いた事はなかったですから。
というワケで期待しております!
Posted by ひげフレディー at 2013年07月01日 01:25
はやっ!!!(笑)
余りの早さに笑ってしまいました(≧∇≦)

改めまして、素敵な女性との縁結びblogをありがとうございました♬

ひげさんも話されていましたが、SNSと違いPodcastやBlogは書き手(喋り手)と読み手(聴き手)とのタイムラグがありますよね。
私はそのタイムラグが、何だか好きです。
コメント欄でのやり取りも、間隔が少し空くと、その間はなんだか妄想タイム!的な(笑)

そんな方とのオフ会での出会いは、またまた格別なモノになる様な…そんな気がします。

でもちるにーさんとの実際のファーストコンタクトはSNSと言う(笑)
驚いちゃってパンツ脱げちゃいましたよ(笑)

話変わって、私の留守フレは、出来るだけ最速で配信してくださるとの事(笑)
しかとφ(`д´)メモメモ...させて頂きましたので(笑)

ではまた、フレディおぅおぅおぅおぅ!!!
Posted by 鶴丸 at 2013年07月01日 09:28
【鶴丸さんへ】
「驚いてパンツ脱げちゃいました」って一体なんなんだっ!?(笑)
えーっと で なんだっけ? あー タイムラグがあって オフ会が格別で… ダメだ パンツ脱げちゃったのインパクトが強過ぎて 何も書けません(笑)
とにかくいつも留守フレをお引き立てくださりありがとうございます m(__)m
Posted by ひげフレディー at 2013年07月01日 23:09
コメントを書く
コチラをクリックしてください